利用価値が高いナビタイムの魅力

利用価値が高いナビタイムの魅力

しずかのニキビ跡には化粧水が効果的なの

おっはー


一週間ほど前からダイエットを考えていまして・・・


りんご寒天にしようか
ダイエットフルーツ茶にしようか

悩み中です。。。


母親は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。


ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

えび天丼に負けてしまうあたくし。


でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、あたくし。

EMSグローブで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど


ど・・・


思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?


たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。


たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!


スピルザDが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。


それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう


どうせなら健康的に腰回しも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~


母親に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪


5kgとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
エアロビクスとかいろいろ試してみよう。

こし集中で頑張るぞー。






ニキビ跡には化粧水が効果的なの

千歳のキャッシングの特徴をしっかり確認しよう

お子さんの頃、好き嫌いをすると両親に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、ダイエットを実践している間は、
好き嫌いをした方がダイエットの成功率が高まるような気がします。

ミーの中でダイエットの天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずお腹いっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、みなさんならどうしますか?

ダイエットを始める前のミーなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

ダイエット中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のお腹で消化しなくても、
他人のお腹で消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

ダイエットを成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、ダイエットをして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

キャッシングの特徴をしっかり確認しよう

桂の間取り図作成でコツをつかむ

最近、おいらはかなりお肉がついたみたいなのです。
去年まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にチキンカツをつまんだり、
チキンカツを食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
おいらは、特にももとふくらっぱぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
おいらは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムはももやふくらっぱぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気であしやせをしなくてはなりません。
このまま太いあしをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のあしがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のあしが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

7時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いあしになりたいと思います!

よる、寝る前にチキンカツを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、あしやせしたいと思っているのです!!

皆様、お願いします!!


間取り図作成でコツをつかむ

澪のナビタイム 平均年齢

みなさんこんばんは~♪

実は…1週間くらい前デートだったんです~♪


なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

お買い物に行ってきました☆


どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った


コンソメ味のポテチも食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?


休みはおとなしく過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!


かた気になるし、1kg減を目指そうと
思ってます


恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!


コアリズムなんてやっちゃおうっかな~

ついでに肩凝り体操もプラスして~♪


久々に妄想の広がる思いかも・・・。


ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
お買い物は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??


明明後日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね


こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。


晴れでもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。


さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、オルビスのダイエットシェイクや骨盤体操
がんばろーっと♪


まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪



和美のナビタイム オービス

みなさまぐっどいぶにんぐー

今日は晴れっ!

気分は…曇りのち晴れ。

一週間くらい前、行きたいって言ってた
釣りに連れてってもらったのー

でねっ!

池袋で、ごはん。

塩トンコツラーメン食べたりとかー、ここまでは良かったさ。


「ステップボーイかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして2kgくらい太った?」って


って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットシェイク コーヒー味飲んだり、ラジオ体操したり。

うでが気になるなーって思ったら、
それなりに私も気にしてるわけよ。

よるには帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かに私のこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!


友達と盛り上がって明後日、ウォーキングの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

よるとか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、私固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)


それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。






Copyright(c) 2014 利用価値が高いナビタイムの魅力 All Rights Reserved.